てくてく日和

Fiction&NonFiction 20代男一人暮らしの趣味ブログ

1日30円でプロになる。

少し日常的な記事を書こうと思います。日常的な記事のタイトルには「     。」を付けることにしました。自分でも分かりやすいように。

 

先日 こっそり

はてなブログをproにしてみました。

 

何か損得勘定で、というよりは こういう物にお金を使ったことがなかったので、ただの好奇心。広告がなくなりスッキリしました。他にも色々良い点があるようですが、まずは広告がなくなり満足。

 

はてなブログ有料版は3つのコースで別れていますが、とりあえずお試しで ひと月。

 

1月コースだと1000円/月なので、

日割りで30円ちょっと。

1年コースだと700円/月なので、

日割りで20円ちょっと。

2年コースだと600/月なので、

日割りで20円。

 

ぼくは毎日 色々な方のブログを読んで、自分でも毎日更新しているので、ちょっと お金を使うくらいは抵抗ありませんでした。むしろ 1つの趣味として考えれば お安い気も。

 

1日30円でプロ…  わるい気はしません。

 

 

 

先日 50記事を超えました。

もともと、ある程度 頑張るつもりでブログを始めましたが、ここまで続けられるとは。目標を立てると言うよりは、ただ毎日続けた と言う感じですね。もう初心者は卒業できたかな。

 

おやつは きな粉チョコ3つと焼きモンブラン。

あと牛乳が好き。

f:id:TekuTekuLife:20210327183013j:image

 

 

 

 

 

昨日、

Googleでぼくのブログは検索できるのかなと、検索して遊んでいたのですが、記事のタイトルで検索したら、全く同じフレーズで他の人が記事書いていて、、ちょっと恥ずかしかった。

 

ぼくの記事は100%オリジナルなので、、

決して誰かのを真似たわけではありません…

真逆の事を話す人もいて面白い。

もう少し心にゆとりがある時に読んでみようかな。今はいいかな。

 

ちょっと短いですがここまで。

 

どうでしょうか。

日常的な感じで書く記事は3つ目。

ぼくとしては お題で書く記事と、日常的な記事とで、かなり書いている感触を変えているのですが、このON/OFFは伝わるでしょうか。

こんな記事を書くのも好きです。

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 19時に更新してますので、

また立ち寄ってください(^^)!

 

読者登録もよろよろで~す♪