てくてく日和

Fiction&NonFiction 20代男一人暮らしの趣味ブログ

初めての、はじめまして。

いつもブログを読んでくださっている方、

ありがとうございます。

 

こんな感じで挨拶するのは初めてです。

てくてく です。

 

実は最近、星とコメントが付けられない不具合が生じていて、かなり歯痒い気持ちでブログを読まさせていただいております。色々調べて設定をしているのですが、なんとも。

いつも無言で失礼しています。

 

いつも一つのお題を出してブログを書いてきたのですが、少し気分転換に違うブログ記事も書いていこうかなと思います。

 

テーマが思い浮かばなくなったわけではありませんが、多くの方のブログを読んでいく内に、こんな形でブログを楽しまれている方がいらっしゃるんだな〜と少し憧れました。

 

いつも皆様のブログ楽しく拝見しています。

f:id:TekuTekuLife:20210322171202j:image

ブログを続けて読んでいると少しずつ、

ブロガーさんのカラーが見えてきますね。

 

ぼくのブログはどんな色かな。

コメントいただけたら嬉しいです。

 

ブログを始めて ひと月ちょっと。

 

形だけかもしれませんが

毎日投稿を続けてきました。

 

これからも

続けるつもりですが

今後のブログスタイル、、

 

んー。

 

よし。

お題の記事は、だである調。

日常の記事は、ですます調。

にしようかな。

 

それが書きやすいし、読みやすいかな。

 

 

ブログを始める前は、ひたすら毎日、

ひとり黙々と書いていくイメージだったけど、

ここにも人の関わりがあるんだなと感じ

ホッとしました。

 

これからも、

皆様に囲まれながら続けていこうと思います。

 

これからもよろしくお願いします。